激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7都市 名古屋大会

参加してきましたが・・・


名古屋だけあってなかなかの参加人数だと思いますが、

もっともっとプレイヤーさんが多くなってほしいですね。



使用デッキ:茶紫

デッキ名にはあの偉大なKANRININ様を。ご利益ありそう(笑)


1戦目 白単 ○

 最初結構殴られましたが、ハンマー+ドモンとマスターで殴りきり。


2戦目 赤単 ○ ←のちにKANRININともあたった人

 ガラ+ACEで殴る → 殴り返してくる → シャイニングにビット当てさせる
 → ハンマーでフルビート → キュベレイ+ハマーンを魔性 → 勝ち


3戦目 白単 ×

 ガラもACEもなく、相手先行4T目にデュエル、素トライク。
 デュエルのみの出撃 → ゲイン → グラフィック8点
 その後デュエルと素トライクを何とかしたものの、エール+フリーダムが抜けず負け。


ここまでが前半戦でした。

正直2連勝できてたこともあり、3連勝あるぞ!と思ってたところにまた白単・・・

3戦目は小さいミスが数個あったのでショック大きかったですね。


4戦目 白単 ×○×

 1戦目 相手がぶん回り。エールぬけねぇ・・・「残り本国10点ですよね?じゃあ、ダメ判にユニークで。」

 2戦目 薔薇を絡めて、殴られた分はハンマーに、ランチャーとアークエンジェルのみだったんで、勝ち。

 3戦目 AGE2+ドモン、マスター vs デュエルAS+ラクス(ユニークがGに有)、アークエンジェル
      互いに硬直してしまい、ACEかユニークが欲しかったのですが、相手ドローエール、無理ゲー。


5戦目 赤緑 ○××

 1戦目 こちらのぶん回り。ガラ、ACE、シャイニング+チボデー、AGE2、マスターといい感じに展開、勝ち。

 2戦目 主力ユニットが全部ビット・・・キュベレイ+ハマーンにぼこぼこ

 3戦目 2戦目と同じような展開に・・・こりゃ無理だ。


6戦目 4色00+白ユニーク ××

 1戦目 フラッグのゲインのせいでレースできず・・・白含め青黒緑と展開してたんで、3色にユニークいれただけ
      かと思いきや、帰還に赤発生して超兵、積みました。

 2戦目 フラッグとガストが止まらない。薔薇を合わせてフラッグを打ち取るも、レースが間に合わず。
      最終的にGN飛んできて積みました。


結果:80番台



率直な感想を言うと、やはり悔しいですね。

前日等に調整をして、白や赤緑には勝てそうだったので今回茶色で出てみたのですが、

やはりそう簡単にはいかないなーと。

東京大会もNFのほうは申し込んであるんで、愛知からだと少し遠いですが

しっかり練って、参加できればいいなと思います。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そしてKANRININ送ってくれてありがとうw


できれば東京のときもよろしくお願いします!




じゃあ、( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

2012-04-30 : 大会レポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様。
俺は東京のエントリーし忘れちゃったから頑張ってください。
2012-04-30 23:47 : Syack URL : 編集
No title
>Syack
うん。でもガンスリはでるんでしょ?
2012-05-01 00:09 : Noname URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
