激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京前日

とある大会にでてきました。

明日が大一番なんで、気合いれて参加しました!



使用デッキ:赤緑
参加人数:5人


vs青黒(KANNRININ)×○○

 1戦目 タシロで展開遅れ、展開し始めたころには本国がありませんでした。

 2戦目 反政府おいて、要所要所で焼きを絡めてビートダウン成功。

 3戦目 うまくビット合わせて、ACEやシナンジュ等でビートダウン成功。


vs緑紫(Syack)○××

 1戦目 バウでこらえてこらえて・・・最後はACEとかでビートダウン。

 2戦目 2ターン目ガラ+ファルメル、ACEにゴリ押しされる。
 
 3戦目 ガラ+ノリスを抜けなかった。まず2T目にビット合わすプレイングしなかったオレのミスでもある。



結果:2位  だったかな?



レシピは明日終わってから載せたいと思います。

前日だってーのにサイドが全く決まってません・・・

相手のデッキに対して入れて、果たして強いのかどうかと思うと

どのカード選んでもなんか微妙な感じが残ってしまう(;´∀`)

サイドカードにもしっかり意味を持たせなきゃいけないなって思いました(´・ω・`)



さて、最初も書きましたが明日が本番ですね。

あの時ああいうプレイングしなければよかったみたいな悔いを残さないようにしないとw



2弾買うの楽しみ。



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

2012-05-12 : 大会レポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
