激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2度目更新!!

2度目の更新ですw


なんというかこうTWでも暇すぎたので2度目をw


とりあえずです。一回目のときSSも載せなかったしネタも載せてないので


これで載せてみます。



TWCI_2007_3_20_19_7_21.jpg


蝙蝠ゲットしたとまゆsに言ったら。

一度交換装備ってことでw装備させてもらいました。。

でも実際俺のマキシKBWのほうがいいかも(ry

まゆsありがとねぇ~^^



ん?なんで一個だけ?それは


くだらないネタがいっぱいだから


ということで許してくらはいな、。。

一回目の続きと似たような。

暇なんでなんか書いてみます。


『ある日友達になったあの人。だけどそれは間違いではなかったのか?
 
 いま思う。最初友達で親しくしていたのだが

 ある日新しい友ができると、そちらにばかり親しくしてしまう

 みなさんは、そういうことはないだろうか?

 なんでも新しい方向にいってしまう。

 それじゃぁいくら友達ができても無駄だと思う。

 ではそこでどうしたらいいのか?

 それは自分自身で考えるしかない、だけど

 そう思ったなら考える前に行動にだすまで

 要するに最初の友達にもっと積極的になればいいということだ

 そうすれば両方親しくなりうまくなる、って思うかもしれない

 でもある意味そこからいけないのかも知れない。

 なにが本当にいいか、なにが悪いのか

 自分だけで判断することは絶対に無理だと思う

 だから、だからこそ友達が一人でも多く友達がいればいいと思う

 その気持ちは決して忘れてはいけない。

 そこに自分の居場所があるのだから・・・・・』


2007-03-28 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヨォッ!!!!v( ̄、 ̄)ノ"
足跡のこしてみましたw
とりあえず増殖犯人にされてる某ピンコ(趣味はテンバイです。
実際2個しか持ってないけどねーw
APWインクリしてなくなったら蝙蝠プリズ(ぁw
2007-03-29 03:06 : 血 URL : 編集
蝙蝠にインクリすると目がさめますよっ!
2007-04-06 07:39 : のっちぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
