激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(;´Д`)

地元の大会にひさしぶりにでてきた。

3つも。

かんりにん、Zは来週返しますwww


①マスティー

参加人数:4人
使用デッキ:青黒

vs茶タッチ青赤(シンさん)××

 ソレビで見たカードが弱すぎるんですけど・・・
 お互い待ちゲーになり、向こうのが展開早くて負け。


vs黒紫(KANRININ)××

 うまい具合にコンボ決まったりして負け。
 ハンド取られるのかなりきついね。


結果:最下位かな?



②サンタ

参加人数:6人
使用デッキ:茶単

vs紫単(みらいさん)○○

 展開して、地球帰還作戦ぶっぱしまくりました。
 1回打って、∀のドローかトップドローのどっちかが2枚目の帰還作戦でしたw


vs青単(ワシヤマさん)○○

 序盤からバシバシ殴って、マスターとデビルを並べる。
 最後は魔性だったり、帰還作戦だったりして勝ち。


結果:1位



③サーティー

参加人数:9人
使用デッキ:茶単  レシピは②と同じ。

vs黒紫 ×○×

 KANRININのとは若干違って、そこまでハンデス無かったです。
 コンボ後にバイアランとか出されると止められないです。
 3戦目はウーイッグで全部消飛しびました。


vs青単(ワシヤマさん)○○

 早い展開から殴りまくり。
 Zガンダムが出てこないとほんとすぐ試合終わりますね。
 ディジェとか、百式とかは魔性でいただきました。


vs茶タッチ青赤(シンさん)××

 デカいユニット並べても、超兵やフラストで寝かせるのが強い。
 そのせいでマスターやデビルを並べても何もできませんでした。


結果:下のほう。



青黒はまだまだ調整が必要ですね。

グラフィックとか、ほかのコマンドとかを入れたいのですが・・・もってるかどうか・・・

もう一回練り直す必要がありますね。


茶単は結構いい感じでした。

ただネロスが浮くので、その枠を他のカードにしたいですね。

あとできればグラフィックも欲しいかも?



まあなにはともあれ、久しぶりの大会は楽しかったですね。

まだ地元には当分いるので、機会があればどんどん参加したいと思います。




じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ




スポンサーサイト

2012-08-12 : 大会レポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確か箔押し貸したよね??
2012-08-13 00:45 : KANRININ URL : 編集
No title
>KANRININ
違うよ~
2012-08-26 00:29 : てくも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
