激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニタマゴゥ!!!!


ディスイズプライマリーターゲット!!!!

イドゥ!!

エネミースポッド!!

 ・
 ・
 ・


ニタマゴゥ!!!!!!!!!!!!!!





はい。

今日もAVA楽しんでますてくもですどうも。



最近、とりあえず武器買おうと決心。

なけなしのユーロで武器を買っていこうと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



そこでまず、AK200とMG4を購入。

AK200はMAP選びすぎてちょっと(;´Д`)

MG4は・・・

これはガチ武器

めっちゃ使いやすいですね。もちろん30発カスタム。

HGをFN57にすれば移動は問題なし。

若干SR感覚で使えるのが(・∀・)イイネ!!


↓ 実際使ってみた結果です。↓
えむじーふぉぉー

KILLがかなりとれました。

リロードが長いので、タイミングよくリロードすることが大事ですね。

でもFHはつらいかも?まだオレが慣れてないだけかもしれないけれど・・・


今更MG4について書きましたがw

それだけ強かったってことですね・・・前はネタとしか考えてなかったのに




あと、おまけ。

いっこがい

61まで回ってるときに、回らなすぎたので

どうせはずれだろうと、はずれて風呂行こうと思ったら・・・

1個買いで当たっちゃいました^p^


Dual Uzi も1個買いで当たってるから、なんか運が来てるのかな?

と、思ったけどデスモとK2とアラクネは1個じゃ当たりませんでしたwwww




また随時更新していこうと思いますヽ(´ー`)ノ



じゃあ、(´∀`*)ノシ バイバイ



スポンサーサイト

2012-08-26 : AVA : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
見逃した・・・ «  ホーム  » (;´Д`)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-27 00:58 :
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-27 00:58 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
