激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つえーしつかいやすい!


Riven!!!!!


りべん!

この子、最初は男だと思ったんだけどねw女の子でした///

Qスキルの3連撃の使いやすさ、

Wスキルの割りとダメージがでかいスタン、

Eスキルの間違えてタワーくらいそうなとき、ゴリ押しで割るときに使えるバリア、

Rスキルのダメ押しult


それに、全スキルともうまく使えば逃げにも使える。

Q自体が3回に分けて連撃なので、コンボつなぐのが楽しいですね。

ただ、体力が低いので囲まれたり、AoEなど食らったりするとすぐ落ちちゃうので注意ですねw


ほしいい

このスキンほしかったなぁ・・・らいとくん持ってるみたいだし・・・



最近、5体くらいうまく使えるchampを作りたいんですが、


今のところ、Jax,katarina,Fizz は確定なので、あと2体。


Rivenに早いこと慣れて、使いこなせればいいなって思います。






LOLPlayerでまだお使いになられてない方、

これから始めたい方、使ってみてはいかがでしょうか?



では。また更新していきますね。




2012-12-27 : LOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
