激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よくわかりませんが・・・昨日の2つの更新をみて

「話しを作ってみようかと」おもいます・・・(;´Д`)

ただうつ自分が悲しいのでwwwwwwwwwwwwwwwww














『僕はなんでここにいるんだろう・・・・』

『おもしろいからか?みんなと話せるからか?』

『夜中までやってる意味ってなんだろう』

そう思うようになったのは。最近である。

ここのところTWをはじめて1年になろうとしている

これは一人のオンラインプレーヤーの話しである・・・・







僕が初めてこのゲームをやったのは4月下旬あたりだ。

最初はよくわからず、教わったりしたものだった。

そのおかげでいまはほとんどわかってきたし

ゲームの内容が人にまで説明できるようになった。

でもひとつだけわすれていた。


それは友達という存在。


最初にいろいろと教えてもらった人と友達になった。

だけど長く話さないうちに、喧嘩等いろいろして

決裂したのである。

決して相手も自分も悪いわけではない。だけど話さないうちに

お互いの考えがかわったのだとおもう。

それだけの縁だったのか?

そう考えると自分が悪いのかと思うときがある。

だけどそればかりじゃない。

そのおかげかはしらない。だけど今はすごい友達が増えた。

最初、いろいろと教えてもらった人のおかげなのかもしれない。


・・・


そして最近。一人のプレーヤーとあった。

あったのだけど。こちらはあまりその人の事を覚えてなくて・・・

「だれ?」と返事をしてしまうことばかりだった。

だけど向こうが自分を見つけたとき、いつでも

俺に話しかけてくれた。

なぜか・・・・なんでだろ。

これほどまで話してくれる人なんていなかった・・・・

俺はそのとき思ったのだろう

『この人とならいい友達になれるのではないか』と。

その思いは的中した。

いい友達になれた。なれたんだけど

それでもなにか忘れている気がした。。

それは元いた友達との関係である。

俺は新しくできた相手とばかり仲良くして

元いた友達とはあまり話さなかったり。一緒に狩りに行く事も

ほとんどしなかったのである。

みんな。みんないい友達だった。

だけど新しい相手ができるとそちらにばかり目がいってしまう。

悲しいけどそれが信実だった。


ところがある日。元いた友達の気持ちがわかるときがくる。

それは新しく友達になった相手がさらに新しい相手と友達になった

ということである。

俺は初めて知った。

『古い(捨てる)ってこういう事なんだ』って

そのときとっさに目から涙が出てくる。

『あぁこれが俺のいままでしたことだと』

そうして俺は毎日空しくオンラインをやっていうのであった・・・・




『何で俺はそんな事をしてきたのか』

『一度やられてみないとなんでわかんなかったのか』

『またあの人と仲良く話せるのはいつになるだろうか』


そういうことと戦いながらオンラインをしていく自分である。



END



















これは今の自分の気持ちを啜ったお話しです。

友達の名前はださず。「ある人・ある相手・教わった人」

などという表示にしてあります。

スポンサーサイト

2007-03-28 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人間関係はむずいっすヾ(;´Д`●)ノ
俺の一生生きていく上での課題である
そういやリンクできたお(^ω^)
2007-04-02 07:31 : LOISOB URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
