激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ryo-かいでsu


これは、ある人のお話。



osu! ってゆー音ゲー最近やっています。

DSの押忍!闘え!応援団みたいなゲームですね。



自分は音ゲーはDJMAX(※音注意)だけやってました。

なのですぐosuに興味を持ったのを覚えています。

オフラインでもオンラインでもできて、オンラインでPlayすると他人と一緒に曲をできたり、

自分のRank付けができたりします。



そんなてくにゃんも半年近くPlayしています。Rankは5万位くらいですが・・・

無題

紹介文とか書いてないのであしからずw




ところでですね、なんとこのosuのRankが2桁の日本人がいるんですね!

友人を通じて一緒にマルチなどをさせてもらいました。

やっぱうまいですわ:(;゙゚'ω゚'): どうがんばっても食らいつけそうにもないです・・・


そんな話題のその人・・・

れたすちゃん

めっちゃ女子力あるんです(゚д゚)

昨日ニコ生で配信したんですが、終わった後にだいぶいじめちゃったので

わんちゃんすねてるかもしれませんw


いやーでもうまい人と一緒にやると楽しいですね!

曲もいろいろいいものを選んでもらえるし(´∀`*)




また一緒にまるちできたらいいですね!






・・・・・

あんのれたすやろおおおおおおおおおおおおおお




2013-01-08 : osu! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
