激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日のお話。


LoL!!!!!!!!!




最近はまってわりとやっているゲーム。


champion と呼ばれるキャラを扱うんですが、ゲーム内通貨で購入するか

課金して購入するか、まあ2つの方法で種類を増やしていくことができます。


しかし、増やさなくても無料で使うことができるんですね。

毎週 無料champion なるものがあり、それを利用すれば別に何もしなくても遊べるわけです。



そして今週。

自分がまだ持ってないchampionが無料になったので、使ってみることにしました。

名前は Renekton ワニみたいなやつです。

れねくとん

使ってみた結果、個人的には割と強いと思いました。

ただ自分はこのキャラで対人できそうにないですね・・・

無題

AI戦はドヤ顔ですねw


さすがに買う!って言うchampじゃないですね。

でも、スタンなど割といいスキルがあるので、1度は使ってみてはどうでしょう?





その話はさておき。 

Lv30(上限)になりました。

このLv帯で対人すると、周りもLv30ばかりなので大変ですが楽しいですw

もっと活躍したいんですけどね・・・

無題1

昨日CMと一緒に対人しました。

いやー相手は4人くらいLv30でしたね・・・こっちはLv30が2人か3人でした。

まあ、こちらのチームは1人いなかったので、負けは当然なんですが・・・

わりとKill取れてたので、SSとっておきましたw



こんな感じでぼちぼちLOLもやってます。


次はLv30とかの利点について話できたらいいなーって思いますが・・・





覚えていたら、記事にしようと思いますw



スポンサーサイト

2013-01-09 : LOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
