激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

避けられてくにゃん。


てくにゃんは避けられました。

そろそろ死に時だと思いました(小並感)




ついに避けられてしまいましたね・・・・

いつかこうなる日がくると思っていましたが。

あげく他人行儀ですよ。

てくにゃん終了のお知らせです\(^o^)/




話は変わって昼間。





久しぶりに聞きました。

パチスロ吉宗の姫BIG時に流れる曲。

自分が小さいころ、親父がよくPS2とかでやってるのをみて、

いい!って思った曲です。


↓ 以下歌詞です ↓


君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある。
だけど本当の優しさが そこにあるかもしれない。

人込みに揺られてる どこかに宛てがあるわけじゃない。
独りきり歩いても 何か解決することじゃない。

自分が本当に望んでる 気持ちはきっと、これから二人で歩いて行くことさ。

君に逢いたい時だって どこか逢えない気持ちがある。
だけど本当の優しさが そこにあるかもしれない。

二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく、だから大切な未来に この想いを残したい。

君が本当に好きだって いつも心に飾ってたい。
楽しさだけが全てなら 本当の愛じゃないから。


↑ ここまで ↑


歌詞もいいですよね。

1度聞いてみてください。

どこがパチスロの曲?!ってなりましたけど自分はw


今日ずっと聞いてました。



避けられたのでもっと聞いちゃいそうw



久々の更新となってしまいました。

まさかすぽんさーついちゃうなんてw



では、また更新したいと思います。




スポンサーサイト

2013-03-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何かあったのか?
2013-03-02 23:43 : suiren URL : 編集
No title
>すいれんちゃん
ま、ちょっとねw
でも今はだいじょぶ!
2013-03-06 02:16 : てくにゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
