激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま。


9日、10日と大阪に行ってきたよ!

遊びに、ね!



今回も楽しかったです。


でも、

ハプニング続出で、どうなっちゃうのかと思いました。

どこ行くとか、やっぱりしっかりしないとぐだぐだになっちゃいますねw


でも、決めないで適当に自由にするのも悪くないと思ったんですが・・・


そうそう、うまくいくものじゃないですね・・・・



帰ってきて、朝方までAVAしてたらバイトの時間ぎりぎりの時間に起きたのは内緒です。




最近、思うことがありましてですね。

課題とか大変だから応援したいし、邪魔したくない っていう気持ち と
話したい、遊びたい っていう気持ち と

ごちゃごちゃな日とかありまして。



自分は、今までずーっとぬるい環境でやってたんで、

まじな環境の人とどうやって付き合っていったらいいか・・・

どうやって接すればいいんだろう?


てくにゃんお悩みなう☆(ゝω・)vキャピ



そんなことよりこの曲である。



osuでやるお

↓ 歌詞 ↓

軽(かろ)やかに響(ひび)く笛(ふえ)が
窓(まど)の外(そと)の闇(やみ)に浮(う)かぶ
どうか連(つ)れ去(さ)って行(い)って
冥府(めいふ)への道(みち)でも構(かま)わない

冷(つめ)たいこの部屋(へや)の中(なか)
拭(ぬぐ)えない孤毒(こどく) 死(し)が香(かお)りだす
二(ふた)つ目(め)の星(ほし)は語(かた)る
「光(ひかり)望(のぞ)めば目(め)が眩(くら)む...」

ハーメルンが奏(かな)でる魅惑(みわく)の音色(ねいろ)が
私(わたし)の理性(りせい)を亂(みだ)し快楽(かいらく)へ誘(いざな)う
刻(きざ)まれた爪痕(つめあと)に歪(ゆが)んだとしても
恍惚(こうこつ)の中(なか)で愚(おろ)かな生贄(いけにえ)となる

薔薇(ばら)のアーチを抜(ぬ)けたら
小高(こだか)い丘(おか) 燈(とも)る炎(ほのお)
傷(きず)ついた足(あし)に觸(ふ)れて
口付(くちづ)けた場所(ばしょ)から溢(あふ)れる火(ひ)

遠(とお)のく意識(いしき)の中(なか)
拭(ぬぐ)えない熱(ねつ)に 支配(しはい)されて行(い)く
雙子(ふたご)の月(つき)は語(かた)る
「諍(あらが)えぬ魔(ま)はそばにある...」

ハーメルンが奏(かな)でる哀婉(あいえん)の音色(ねいろ)が
優(やさ)しい不安(ふあん)を纏(まと)い 闇(やみ)を漂(ただよ)う
切(き)り裂(さ)かれた肌(はだ)から零(こぼ)れる雫(しずく)を
金色(きんいろ)の瞳(ひとみ) 絡(から)む指(ゆび) 悪魔(あくま)が踴(おど)る

冷(つめ)たいこの夜(よる)の中(なか)
拭(ぬぐ)えない孤毒(こどく) 死(し)が溢(あふ)れ出(だ)す
囁(ささや)いた貴方(あなた)の聲(こえ)
「光(ひかり)望(のぞ)めば闇(やみ)を呼(よ)ぶ...」

ハーメルンが奏(かな)でる魅惑(みわく)の音色(ねいろ)が
私(わたし)の理性(りせい)を亂(みだ)し熱(ねつ)を與(あた)える
刻(きざ)まれた刻印(こくいん)にが痛(いた)んだとしても
恍惚(こうこつ)の中(なか)で愚(おろ)かな生贄(いけにえ)となる

ハーメルンが奏(かな)でる哀婉(あいえん)の音色(ねいろ)が
優(やさ)しい不安(ふあん)を纏(まと)い 闇(やみ)を漂(ただよ)う
咲(さ)いた薔薇(ばら) velcetの聲(こえ)を捧(ささ)げて
金色(きんいろ)の瞳(ひとみ) 跳(は)ねる指(ゆび) 私(わたし)は踴(おど)る

↑ ここまで ↑


声ーーーーー



好きだよ、私は。



じゃあ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

スポンサーサイト

2013-03-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
