激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうちかれた(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は風邪で学校を休んだので朝からINしてました(オイ

んで、暇だったんで「鎮魂」へ行ってみることにしました・・・・・・・

そしたら、∑( ̄□ ̄;)ナント!! あ、あそこに「インクリスクロール」が一個・・

よぅしパクルぞぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と天狗にw

そしたら横に・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! 「エンピニオン」が・・・・

TWCI_2006_11_1_10_7_44.jpg

↑実際の戦闘中

まぁ何回か戦ったこともあり余裕でしたね(あたりまえwww

気合をいれてまってみることにしましたすると・・・・

"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"エンピニオンだw

でもインクリ落とさず・・ってことがなんかいも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気を取り直して金集めに昨日と同じように水晶洞窟1-1へw

そしたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!

TWCI_2006_11_1_17_6_3.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ一個目きたぉwww



TWCI_2006_11_1_17_17_23.jpg

そして2個目・・・・


TWCI_2006_11_1_17_48_48.jpg

3個目じゃぁぁぁぁ!!!

てな感じで総勢30個以上はでましたね(・∀・)チゴイネ!

そして・・全財産が・・・・

10M突破ぁぁぁぁぁぁ"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"

この調子であつめて#ほしいですなb
(幸運の紋章が消えなきゃいいけどねwwww

もっともっと金あつめしますbどうぞご声援をお願いいたします。。

                       END


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-01 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

がんばって♯を買っていんくry
2006-11-01 19:46 : てっしゅ URL : 編集
きたよ~
初訪問~v
えらいかわいらしいブログやねぇw
ま、これからもよろしくねぇ(*´▽`*)
2006-11-01 20:36 : LOISOB URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
