激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あむ7LoL部 活動開始



更新頻度くそわろですωαγοτα...φ(^Д^ )


今回は、あむ7ろる部のための記事となります。



けれど、最近始めた初心者の方にはこの記事はいいかもしれませんね。



最近あむ7くらめんはLoLを始めた方が多いです。

基本的な操作方法、ゲームシステムには慣れたと思います。



あとは、Buildです。


続きで適当に載せておきます。




これがいいって確定なわけじゃないで。

Buildは個人個人がいいと思った物を並べていけばそれでいいと思うんで。

じゃあ、綴っていきますね。


画像はWikiから借りました。

順番は適当です。



今回の記事は、ADのみです。





adc 】 Ranged AD Carry in bottom lane

ADC → Ashe、Caitlyn、MissFortune 等。


teamで一番火力がでるChampのこと。

基本的には後方からでかいダメージをたたき出して勝利へ導くのが役目。

Focusされるので注意。




[ Offensive Items ]

どらんけんちけんいんふぃにうぃすぱーおうけんpd


[ Diffensive Items ]

がーでぃあんえんじぇる


[ Boots choice ]

すぴぐつ





Fighter 】 AD Melee、AD Tanky

AD Melee → Riven、Master Yi など

AD Tanky → Garen、Darius、JarvanⅣ など


topを任されることが多いChamp

育つと異様なほどの火力とタフさがうり。

つまり脳筋。


[ Offensive Items ]

ちけんおのうぃすぱーおうけんはいどらまけん?まれっと


[ Diffensive Items ]

わーもぐかんでんちびせいじさんふぁいあがーでぃあんえんじぇる


[ Boots choice ]

くーるだうんくつmrくつにんじゃたび




Tank 】 Tank

Tank → Shen、Volibear、Taric など


teamで一番タフで堅くなるChamp

集団戦が始まる前、始まった時、思い切って先にでることが大事

いもったらまけ。


基本的に盾になるのでOffensiveItemはないですね。


[ Diffensive Items ]

さんふぁいあびせいじわーもぐかんでんちばんしーるにっくとろーるめいる



[ Boots choice ]

にんじゃたびmrくつ





こんなところでしょうか。

なお、TankについてはHP+AP or AD、Iceborn等でを組んだりしますが・・・

基本的にはHP+ Armor or Magic Regist ですね。


靴のエンチャントは、緑or赤or白 です。

白(HomeGuard)を選択する人が多いと思いますね。


adcのBuildですが、Ezrealだけ少し違います。

詳しくは、ここなどを参照ください。


こちらにあげたBuild Itemはただの例にすぎません。


詳しくはWikiのItem情報を見たり、

SoloMid
MobaFire

のBuild例をみたりして考えましょう。



もちろん、PvPならば相手も考えて組んできます。


そこからは自分のスキルオーダー(SkilLvを振る順番)や

スキルの使い方が重要となってきますので、

このChampがいい、と思うChampを最低5~10体くらいは探して慣れましょうね。




最後に、Buildを組むことで自分が最も大事にしていることといえば、

組むものを最速で組むこと、です。


最上位のItemにならないと、正直言うとゴミの集まりですよね。


積もれば山となるといいますが、極端な話、

白服(Cloth Armor)をたくさん積めばかたくなれるんですか?

そういうわけではないですよね。


最上位のItemをたくさん組めれば組めるほど自分が育った証となります。


CoreItem を自分で決めたらそれに向かって一直線に素材を集め、

そのItemを作ることが大事だと思います。




Lv30まではチュートリアルです。


Lv30からはがらっと世界が変わると思います。



がんばりましょう、自分も負けじとがんばります。




では、今度はMage、Assasin などを記事にできたらいいですね。






ヾ(゚ω゚)ノ゛



2013-07-03 : LOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
