激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロフィール(リア)を載せようと思います~w

カテゴリ分けしてあるので後からでも見れます~w


①職業:学生
②年齢:正確には言わないのでとりあえず中学生w
③性別:男
④性格:悪くないだろうが良くもないとおもう存在。
⑤趣味:趣味っつーのないんですが(;゚∀゚)
⑥好きな教科:ねーなぁ。まぁ、強いて言えば「体育」?
⑦好きな食べ物:食べ物っていってもなぁなんでも気にいれば食べるしw
⑧家でよくすることは?:PC。PSP。読書。漫画読。等w
⑨好きなゲームは?:FF・DQ・MH・TO~・連ザ(連合vsZAFT)、等w
⑩勉強はよくします?:しねーう(;^ω^)
⑪勉強はよくできますか?:かなりバカry
⑫友達は多いですか?:たぶん・・・・ねw
⑬意識している子はいますか?:・・・・はい、すみませんいます(゚∀゚*)
⑭その子はどういう人ですか?:それは・・これからわかるつもりです^^;
⑮どんなタイプが好き?:性格イイ人!!話しが合う人!!(漫画の事とかいろいろw
⑯嫌いなタイプは?:性格謎な奴、顔があまりにもってやつry
⑰その子と付き合ったらどうする?:優しくしる!
⑱そして自分はどんな人だと?:自己中たまにでるけどできる限り優しく振舞おうとしている人w
⑲そんな自分をどう思う?:自己中あまりださないようにしたいですね(゚ー゚*)
⑳最後に一言:みんなこれからもよろしくね!

                             以上!
         
2007-05-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
