激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野外活動後・・・

さてさて、久しぶりの更新となりますラーゴですw( ゚∀゚)ノ

このたび5/15~5/17は野外活動(宿泊訓練)に行って来ました。

しかし。僕は剣道の試合で一度行った事のあるところにいったので、

大抵の位置はわかっていましたw

でも・・・一日目。曇り/雨 いきなり雨ですよ。合羽がgggggw

2日目:晴天!ウォークラリーとかはあとで載せますw

3日目:大雨。乙。かばんぬれた。PSPこわれてないかな・・w

とまぁやたらな天気。3日目なんてずぶぬれry

でも面白かった・・・特に!!( ゚∀゚)ノ

ネー。2日目の『ウォークラリー』なんかw

2コースあり。1コース6チムごとにわかれて行きました。

僕達のコースは最初が楽で後が難しいコースでした。

後が難しいせいもありか。やヴぁい・・迷った・・・(´;ω;`)

かなりつかれました。でも面白かった!!(゚ー゚*)




そしてTW・・・・(´・ω・`)

成長しねーな俺はw Lvあがりませんwまだ150w

だけど塔ウマーてかそのまえに

5/16Verアップの日じゃないっすかw俺ちょうど野外活動w

まじでアップ内容わからねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwww

まぁぼつぼつ慣れて行くとします。

追記:ヨシュアじゃなくてジョシュアになったとき
   機動戦士ガンダム08小隊のカレン・ジョシュア思い出します。
   そしてSEEDにもジョシュアって基地ありましたよね・・・w


ネタSSです~( ゚∀゚)

TWCI_2007_5_11_20_55_47.jpg



スポンサーサイト
2007-05-18 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
