激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬおおおお

はい。タイトルと内容は食い違いますラーです。

ここのところ毎日が暇!暇!暇!

青春時代だって言うのにry

なんとかしたいっすね!


そしてTW。

なんとこっちでも暇!暇!暇!

狩り気分は出ているんですが。モナ血が作れない+買えないで。

なんかテンションおちるw(まだ165ないくせにry

ちくしょおおおおおおおお~がんばって魔石買うか出す!!

と言う事で「第一の目標:出す」・・・

林直行!!(何

TWCI_2007_5_25_22_10_7.jpg

はい。調子乗りました。すみませんでした(´;Д;`)ブワッ

もういいですかいますry だが金ないっすorz

まぁ魔石はがんばて手にいれようと思います!!

で材料の血はどうした?ってそりゃ9Mで買いました(安

Nなのでインクリしたいと思いますry

応援よろしくですry(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ネタSS~(と言うか自分のステ~

TWCI_2007_5_25_22_2_40.jpg

153の時のステ~(今はもちょい↑
まだかなりマゾステ。多少ディレイ減少させようとSは15まであげますw
(月花装備するんですry)

スポンサーサイト
2007-05-27 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
