激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(´・ω・`)

はい。何日も更新サボリなラーですよ(´・ω・`)シ

ネタねぇのう。暇だぬぅ。もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン(ダマレ

TWCI_2007_6_1_20_10_31.jpg

ま。久しぶりのLvupと言う事で。Lvは低いけどがんばります!!



それはさておき。リアなんすけど・・・・・・

なんだかんだで。6/10剣道初段の昇段審査会

なんですよ><。ぁ・・・あと一週間(´;ω;`)

ほんと初段から筆記はいるんで(´;ω;`)

多分実技はクリアするんじゃないかとry。まぁ練習勉強だ!(マテ



リアのみんなへ。

俺が一発で審査クリアったらなんかくらさいry

じゃなくてwまぁ。これからもよろしくねっ!(ダマレ
2007-06-03 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初段ですかァ
初段は筆記よりどちらかというと形のほうが重要なので
そちらをやると良いかと。
筆記はそこまで勉強する必要なし(ぁ
2007-06-04 22:15 : 啓二 URL : 編集
ウェブで普通に検索してもしょぼさんのブログでないんですが

何かしなきゃダメなのかな…?
2007-06-07 23:06 : しょぼさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
