激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぇwww明日www

(つд⊂)エーン。ついに審査が明日でこまっとるラーです(泣

先にコメント返しまs~w

>啓s
なめんなぁあ(#゚Д゚)ゴルァ!!ry
ま、形と切り反しはσ(゚∀゚のいってる道場のセンセーにまぁまぁ
おkもらったから( ^ω^)b

>しょぼさん
Σ(゚Д゚;エーッ!。検索ワードミスってことはないっすよねw
それか名前を変えて見るとかw
顔文字入りの題名って出るんだっけかなぁ(´;ω;`)



時は過ぎ。

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

緊張して夜ねれないかもね!

明日の審査怖くて(何

自分に自身がないとです。

でも受かったらカコイイ(ぁ

僕はがんばろうと思いますw

明日受かりますように!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



そしてTWでは見事にシースーホー3箱中1個羽毛とかねもうry

箱はまりそorz

以上TW近況報告でした(何

スポンサーサイト
2007-06-09 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

okw
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡ラーs
2007-06-10 13:44 : しょぼさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
