激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すみませんほんと。

ここでみなさまに報告があります。

なんとラーゴッシュ(マキシ)をリアフレにあげることになりました。

理由はリアでいろいろあったからです。

みなさまも知っている人だと思いますが、

ラーゴッシュ→ふみゃぁ(マキシ)にチェンジします。

要するに、

ラーゴッシュの中身がふみゃぁでふみゃぁの中身がラーゴッシュと言う

わけです。本当にいきなりの事で申し訳在りません(´;ω;`)

名前が変わってもマキシはマキシ、そしてラーゴッシュはラーゴッシュ

ですよ(゚ー゚*)これからもヨロシクお願いします。

そしてもう一つ。キャラチェンジしたと言うことで

メッセの中身も消してしまいました。覚えてる限りふみゃぁで1:1を入れて

メッセを新しく組んだ人もいますが、まだ組んでいない人のほうが

多いと思います。そこで、また組んでもらえるならばもう一度組んでは

もらえないでしょうか?んでラーをメッセ欄から消して頂くとありがたいです。

突然の告知で申し訳ないですが。これからもヨロシクお願いしますd(-ω-。)(。-ω-)b
2007-06-10 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おk
了解いたしました(*´-`)b
またふみゃぁ宛てにメールいれとくよ
2007-06-11 15:35 : 痛い人 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 18:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
