激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やったあああああああああ

うおおおおおおおw最高にテンションが高いラーです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なななななwなんと今日、部活(剣道部)で

若葉杯争奪試合がありました!

今回は午前中交流稽古で午後から個人戦でしたあw

すごい、午前中練習するときだるくて困りましたが。

午後の個人戦。対戦相手は直接抽選で決めました。

そして・・・

第1試合目。

実はシードなんです(ぁ

第2試合。

緊張したあwだって今日初試合だったんだもん!(ぁ

第3試合。

ここ一番、つまずいたところw一応一本勝ちw

第4試合。

俺と同じ道場に行ってる先輩との戦い。もちろん2本勝ちしたけど
なんか先輩に悪い(ぁ

第5試合(決勝)

はっw小学6年の時の決勝で一度負けた奴との戦いw
あれですね、んまぁ余裕?wあんま疲れませんでした。無論2本勝ち。


<結果>:優勝。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

     すごくうれしいねっ!これでみんなに出す顔あるぜw
 
     初段は10日に受かった+17日には優勝w

     俺人気?(ぁ
  
  
P5270014.jpg

↑もらった賞状。ちゃんと優勝って書いてあるアルネ!

P5270015.jpg

P5270016.jpg

↑もらったメダル。ほら裏に優勝ってあるでそ?w
 しかも一枚目の、メダル、光っていてカコイよねw


そして、今日は父の日。父さんに最高のプレゼンtry

俺があげたもの。それは優勝と言う名のプレゼント(ぁ

最高だとおもいませんか?w(ぁ


まぁこれからもけんどーがんばっていきます!
(もちろん勉強もwTWもw

し^-^)よろしくです!!
2007-06-17 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでと(*´-`)
2007-06-18 16:05 : 痛い人 URL : 編集
ぇっ!?優勝!!?

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!
2007-06-22 21:56 : しょぼさん URL : 編集
おー、おめでとうw
てか毎日更新するんじゃry
2007-06-26 20:55 : てっしゅ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
