激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・

ここを日常+にしたいと思っているラーですどうも。

そのついでにサイト名まで変えようかとw

だってネタがないんですものry

あったとしてもTWでのことだし|つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日常入れてこうかと思いマス(強制?

もしかしたら新しく日常用に作るかもしれないっすからその時はよろしくw



つっても日常も暇すな奴ですよ。

ただ夏勉が@読書感想文と英語ry

英語だりぃ(゚Д゚) いっそのことサボルかry

まぁ部活も夏休みですしw(8/18日まで。

ぼちぼち進めていこうかとw間に合わなくてもいいや(何

ただ、部活はなくても出稽古あるんすよ(´;ω;`)

俺を殺す気か現代人(マテ



|-`).。oO(後、久しぶりの更新ですが)
|-`).。oO(日常入れれば、早く更新するかもb)

ぁーぁ。

TWでSSとちまたから全部載っけよっと(笑


TWCI_2007_8_8_19_59_4.jpg

モナ槍合成時のSS

TWCI_2007_8_8_19_59_22.jpg

問題なく成功

TWCI_2007_8_8_20_1_9.jpg

補正わるす

TWCI_2007_8_8_21_0_21.jpg

ぷにきゅのマスタのおかげで回避以外良品に

ありがとう ますた!


2007-08-14 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヨイショ(つ´∀`)つ 日常入れるベs
2007-08-24 20:21 : しょぼさn URL : 編集
ところで異界のHPの皿ってなんぞ?
2007-09-03 23:11 : てぃっしゅ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 17:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
