激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!更新忘れた・・

ふぁぁ。。昨日更新しわすれたのでイマ更新します(´・ω・`)

てヵ特にネタないですけどねww(ダマレ

とりあえずあったことをwww(´・ω・`)

昨日はですね。まぁいつもどうり水晶1-1に篭りましてですね、

レアだししてましたよwwwでも今日は∑( ̄□ ̄;)ナント!!

1時間で35個くらい出ましたよ・・・・・んでカウル売り・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2Mキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

TWCI_2006_11_3_18_26_6.jpg

ほらほらぞろ目wwwww

TWCI_2006_11_3_18_25_0.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とまぁ(゚Д゚)ウボァーなレアだしでしたよ。

全財産13Mワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

全財産+インクリなら#買えそうですねw(マジカ

ガン( ゚д゚)ガル (・∀・)ヨ!

んで。ちょいおまけwww

この写真をみてぇw

TWCI_2006_11_2_14_5_7.jpg

ほらほらwwwフデンヌのAFKモード(ぁ

σ(゚∀゚ ∬オレ ただの馬鹿wwww

それと今日は水晶2で廃狩りじゃぁぁぁぁww

3桁めざせ!がんばれ!日本(ぇ

以上ですwwww
                   END


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

2006-11-04 : TW : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

んじゃ新しく買ったシャープに早速インクリだ!
(ぁ
2006-11-05 10:10 : てぃっしゅ URL : 編集
俺も課金したじぇww
紋章1個でオブリヴィ以下略が数十回できるぜ(ぁ
2006-11-05 12:43 : knox URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
