激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇人のつらさと言えば?

ヾ(゚ω゚)ノ゛

暇人が来ましたよ暇人が・・・('A


んまぁさておきTW

最近ボリス頑張ってますっヽ(´ー`)ノ

1日1個はあげるのですが、もう狩りだるくて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:

ぼちぼちあげていくので応援ょろー(ぁw


友に装備借りた=写真集ヽ(´ー`)ノ
TWCI_2007_9_29_14_36_47.jpg


TWCI_2007_9_29_14_36_54.jpg


TWCI_2007_9_29_14_36_59.jpg


まだあるけどねっ!かこええわぁ(〃▽〃)w



今回の更新までの収穫


TWCI_2007_9_29_15_29_19.jpg

Nインフェ インクリで破壊しました。

TWCI_2007_10_1_22_46_39.jpg

輝く粉 XD進入クエでサルからだした。

TWCI_2007_10_1_21_37_46.jpg

良品Sハルペ 強化で+2でよかった。


続きはリアフレ必読。|彡サッ

( ノ゚Д゚)ヨッ!おはよう(マテ

あーねーもう疲れたよね 体力テストねー疲れたよねー

しかも今日シャトランでしたね。もう疲れた><w

しかも部活もありましたね。それは俺あんま疲れてなiry

っとうん、最近学校疲れないか?wなんかね@@

(´・ω・`)ショボーン(・ω・` )

リアフレのみんなっ 頑張ろう学校生活ry



そして個人的意見

>つぼちん
(°Д°)ハァ?リアで直接言えだと?(゚Д゚ )ハァ?
そんな暇なす(マテ
こっちのが楽だし(マテ

>M・Kちゃんぇ
技術 居残り面倒ですよねぇ・・・
だけんそれなりに自由になんかできていいかも?w
半分嘘でs(ノ∀\)
@俺は末期じゃないぞ( ^ω^)
まぁうんry

>ノック
あれだてめwwwwwww
抽出のやりかた教えてね(マテ
そんだけ(マテ


うん。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


2007-10-03 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 20:30 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
