激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3連休連続更新企画 1st 10/6(SAT)

こんばんわ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

題名からわかりますようにっ

ネタがなくても更新しますっ

ので、よろしくですヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにリアフレのMチャマと契約しました。(何

暇人+ネタねーのになにさせてんだよなぁ!

ごめんなさい。3日連続更新ぁ俺から切り出しました(;´Д`)

SS?ねーよw(何

えとーうん。TWネタまったくないやヽ(´ー`)ノry

てことで個人意見


10/8(MON)は・・・

剣道部の試合です!

てことで 応援よろすくっ!!!

大活躍するZE!  ・・・嘘ですすみません。

部長なので!  ・・・気取ってすみません。

団体/個人でるので! ・・・両方負けたらすみません。orz


まぁ、3日連続更新。1日目終了でござるょっ!
2007-10-06 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
