激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3日連続更新企画 Part2  10/7

そして今日も更新。いやー時間がかかるかかるry

今日もTWネタありませーん!

許してねw(マテ

まぁそれはさておき。

今日 剣道部では昇段審査会がありますたヽ(゚∀゚)ノ

いやいや俺はもちろん うかってますけどもっ!!

いや、俺以外の人たちですね。はい

えと まず1次審査と2次審査がありまして、

1次=実技 2次=筆記+剣道形  みたいな具合です。

そしてまだちゃんと報告受けてないので詳しくは知らないけど・・・

6人中:2人 が1次を通ったようです。

まぁその2人は小学校のころから剣道やってますから。

俺より始めたの早いのに俺のが先に初段とったとかry

とりあえず。、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

リアフレにだけいっとく 「2-Bの副会長立候補者と油男だよ」(1次通過w


そして明日は試合だあああああああああああああああああああry

俺寝られないかも^^v(マテ


そしてMサソへ

2日目更新したぜ( ^ω^)b

約束ぁ守るZE( ^ω^)b
スポンサーサイト
2007-10-07 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
