激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3日連続更新企画 Part3-2 10/8

( ´ー`)フゥー...・・・・

Mサソに連続で更新してみろと言われたので2度目(´・ω・`)シ

ネタ?(゚Д゚ )ハァ? ねぇょw

ある?まぁあるっちゃある。。

ジャーン

TWCI_2007_10_8_21_42_42.jpg

←は知り合いのテチさんw
         
TWCI_2007_10_8_22_11_19.jpg

左の知り合いのテチさんに借りて装備+染色b

なんか微妙な色っすけどねヽ(;´Д`)ノ

無事染色完了。 (クラメンの染色今度パクルのでry


@97現在のステ晒し・・・ ボリスだってこれくらい・・・

TWCI_2007_10_8_22_22_23.jpg

まぁまぁですかね!

このステ+装備で海底1-1は余裕。

+修練はうまいですよねーヽ(´ー`)ノ(ぁ


と言うわヶでLvupがんばっているむちゃお(TWでの呼称)でした。。



リアでぁうん アニソンをMp3で抽出しまくてますwry

てーことでMチャマ 明日CDもってくわヾ(゚ω゚)ノ゛

期待しないでねっ、。


おk2度目今日更新しましたっと(マテ

別にいやいやじゃないので ご了承くださいませ@@;

じゃぁ!|彡サッ
2007-10-08 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
