fc2ブログ
激しくつまらないBlog

暇人end廃人が通りますよ。。。そしてM氏ぇ

うわあああああああああああああああああああああ

ってな感じで叫びたいです。ぅん こんばんわ ノ

ネタなぃょー TWならいぱーいあるような気がするんだけど

もう古くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度なんかええののっけるんでヨロデス><

とりあえずぅん リアフレつれて

カラオケ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ry

とりあえずイパーイ歌って歌って 喉つぶします


ぁ、それと今日 部活10:30には終わって家にいたのですが

即TWにINしてしまった俺。11/8・9テストなんだけど大丈夫かよっ

はい、大丈夫じゃないねry

ぇとーそのあとね 3時-5時くらいまでね アニメ動画サイトでね

ガンダム00 みてたりね らき★すた みてたりね ハルヒみてたりね

なんかおかしな1日でした 暇すぎました。

ひ ま す ぎ ま し た



そして M氏ぇ。。。
ンーどうしましょ。とりあえずぅん 明日も暇だけど 俺いるかなぁw
SDカード買いにいくかもしれないしry
ぅーん やぱ学校ぁ無理なんだよね><
でも 電話も面倒なのよね><
俺ら両方家わかんないもんね><
まー選択肢ぁまかせるよ!

①電話 ②家 ③俺が行く ④間で集合?

んじゃまかせたっw(ぁ
スポンサーサイト



2007-10-20 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories