激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テストendカラオケ

( ゚∀゚)ノ

久しぶりの更新ですっ 残念ながらSSありません><

そして・・・

11/8・9日 後期の中間テスト でした。

結果?聞いちゃらめっ(´・ω・`) どうせ結果わるいんだry

これでもがんばったのに(´;ω;`)



まぁ悲しいけど(つ´∀`)つオイトイテ(マテ

今日...俺含めて6人でカラオケいきますた(*゚∀゚)

真っ赤な誓いとか熱唱してましたね ぅん。

録音?ああ、したかったけど必死こいて歌ってました><

途中電話してたりと まぁヾ(゚ω゚)ノ゛

んでかなり熱唱できて喉がいかれるほど・・・

・・・Godknowsんときもう疲れて音程がいかれてましたがry

それなりの思い出になりましたっ!!

今回はこれだけですね(´;ω;`)ほんとネタなくてすみませんry



私通
>M氏
やっばぃ すげー楽しかったぜぇ・・・・
もうね 寝られないほど楽しかったry
ってヵよく歌ってたねぇ(ノ∀\)
俺なんてすぐ尽きるry
打倒飴さんでしたが どうだったかな? まぁ楽し過ぎた1日でした..
ありがとうっ
スポンサーサイト
2007-11-11 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
