激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんちゃ、。なんかリアフレM氏に強制とかいってバトンやらされますた

あぁなんて俺ドM?(マテ

あぁ、なんで・・

『ルール』

1:6人にバトンを回す。(先に6人書いておく)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチ


1:バトンを回す人

正直誰でもよさげ...まわさなくてもいいやw

だってネーry


2:お名前は?

ラーゴッシュもとい ふみゃぁ です。

なんかCCとかしまくてたら この名にたどり着いたので、。


3:おいくつですか?

M氏と同じっつーことで、。いや同じなんですけd

あーはいはい中2ですよ中2 ったくよーw(ぁ  


4:ご職業は?

中学生兼ただの厨

将来危うい中学生。


5:好きなことは?

んー、。アニソン聞く事~?(マテ

ぃ、ぃゃ お話ししたりするの好きねっ 話し出すととまらんがry

あと歌うこととかも好きかなぁー


6:好きな異性のタイプは?

話し合う人ぉ~、。だって俺の話し分からない人多すぎ=困る;



7:特技は?

なんかよくわかりませんが いろんな人に女子声と言われるので

高い声がかなりでる ってことが特技ですかね。



8:資格は何か持っていますか?

( ・ω・)モニュ?(゚Д゚ )ハァ?

あぁ、剣道初段 だけですかな・・・

別にとりたくもないよ ほかの資格なんてww



9:悩みはありますか?

糞ありすぎワロタw

だってねー 最近悩みまくって泣いたしry



10:好きな食べ物・嫌いな食べ物

好:イロイロありすぎワロタw

嫌:っていうか食べないor食べたことない のが多すぎる件。


 
11:好きな人は居ますか?

いるいるwwもろクラスにいるいる

同じクラスワロタw(´▽`*)アハハ



12:あなたが愛する人へ一言

・・・君は女子でいいんだよな・・・

いいんだよな・・・・・・いいんだよnryryryry

これ以上言うと知り合いにばれてしまうからいやだ(´▽`;;)


13:回す方の簡単な紹介をお願いします

いやだから誰でもいいw

だから紹介しませんヾ(゚ω゚)ノ゛


14:最近買ったものは?

VC-3000のど飴ですwwあれうますぎw最高だねっ

なんてったってのど飴様がry


15:理想のデートコース

っつーか一緒に入れればどこでもよす。

無理して遠くまで必要なくね? 行きたいて言うなら別だけどw



16:今の恋愛を一言で言うと?

近い・・・のか? だって相手まず男か女かry(嘘

もしくはその複合か?(マテ

とりぁぇず 近づきたいけど気が弱い俺だからちと難しい。

がんばって誘うんだけどねっ



17:今まで年上と付き合ったことアル?

付き合いってヵ知り合いならちらほらいぱーいw

そして距離的に付き合うまではいかないのさっ

要するにありませんすみませんry


18:あなたは1人で旅に出る決心をしました。まず、何をする?

やっぱ好きな子と一緒に居たいから 自分の決心まげても好きな子の

ところにいるかも?(マテ


19:あなたが本気で酔ったらどうなりますか?

飲んだ事ねーし 飲む気ないし。

だいたいなぁ~~(以下略



20:好きな芸能人は?

いねぇ、。好きな芸能人作るなら友達作る(おまw



21:あなたを動物に例えると?

しらね、なんだろうね、。



22:最後の着信履歴は?

はいはい母さんですよ母さん。

家に帰ってこいとかうっせーんだよな(ぁ



23:最後にメールのやり取りをした人は?

いやーBox分けてるからうまくわかんないけど

タブン 高校3年生のかわいい人(ぇ



24:じゃあアドレス帳の2番目の人は?

ん?人ていうか自宅wwww

テラ吹いた@@;


25:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は?またその内容は?

んーさぁわかんないけど

タブン宿題なに?てきな方向じゃない( ・ω・)?


26:またまた、アドレス帳の29番目は誰?

29番目?はてさて..だれだっけ

わすれたからいいやっ。


27:自分のチャームポイントは?

ないない、。ただのキモスキモス

最近はめがねとったほうがかっこいいって言われた。



28:何フェチ

まずフェチについてうまくしらない件。

ってことで知りません。M氏に聞きますよっ



29:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

ってヵM氏の強制なんですけど?@@

まぁ

簡単に言うと 主語と述語がなってないのでそこがイイ(マテ

なんかおもろいwwwツボる(´▽`*)アハハ

まぁ結論的におもしろいねうん(〃 ̄ー ̄〃)



ってヵM氏いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なにやらせてんだよバトン('A`)

おかげで大事な30分を失ってryもしくは1時間をry

┐(´д`)┌ ヤレヤレ (´(・)`)クマッタ・・

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まぁ約束は果たしたぞ、。

てめー 月曜日の午前10時ごろ電話かけっから覚えてろよww

フルボッコにしてやんよ(〃 ̄ー ̄〃)
 
   ∧_∧     ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)

  .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


こういう状態にさせてやるからなww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007-11-17 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
