激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お遊び・・・

コンチャー 暇人の2乗×3くらいの暇人(わけわからん)の みゃーです( ゚∀゚)ノ

さてはて、。昨日は睡眠をとらず、

今日の4時(朝)からじっちゃんと一緒に市場に行って来ました。

自作のしめじを売るためですねっ 

PA0_0001.jpg

市場の外から中をとって見ました。でもかなり寒い・・・

PA0_0002.jpg

今度は中の様子を撮って見ました、。中人イパーイなのに寒い件・・・

PA0_0000.jpg

次は日の出前を撮りましたっ、。どう?なかなか?(ぇ

なんかとりあえずまぁ寒かったです←感想

駄賃もらうためにがんばってます←結論



そぅ、。そして 午前11時ごろ 武装錬金を全巻買う予定が

9巻だけうってなくてちょっと悔しかったです←結論+感想



んでー、。そのあと

M氏がコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

って言うんで(マテ)殴りこみへ行ってきました。(家へ

なんかーM氏の意外な面を見ました、。(´▽`*)アハハ

楽しかったですわぁw←感想



そしていつもの私信

M氏ぃぃぃぃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
机の↑で俺寝てたね?完璧ww 寝顔みてねーだろうな。・゚・(ノд`)・゚・。
はずいぞ?はずいぞ?(マテ
@うちの親が「今度はこっちにも~」とか言ってたからさー
歩くの面倒なのゎわかるが・・・ry

とりま今日はおもろかたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
2007-11-19 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
