激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無題、。

新しくカテゴリ作らせていただきました。ラー(ふみゃ)ですどうもっ ノ

なーんだか更新速度あがってません?(嘘だー

なんかね、カテゴリぉリアの事にしたとたん更新しようかと思いまstry

TWだとなかなかネタが作れないです;(雑魚的な意味で;

とぁ言いつつ。TWはTWでがんばるんでっ、。


そして。

リアでは・・・ なんか良く分かりませんが

喧嘩してる?いじめしてる?女子たちが出てきましてネー
(M氏ゃ坪氏とかは知っているでしょうな)

やっぱ 女子たちって精神が崩されるようないじめの仕方なんすょね

こわいこわい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんでこうなるんでしょうね 皆仲良くすればいいのにっ(簡単に言うなry

自分、。実に誰とでも仲良くなりたいss(マテ


まぁ、さておき。(ぇ

最近 外出が多いんですよねー 誰かサンが強制送還するもんで(マテ

別にいんだけどねw それと、なんか電話がなんとかとかいって

完璧忘れてるような気がするんでルがね(その人

あえて名前はいいませんょ!!


( ´ー`)フゥー... 結局この更新、なにが言いたいんだかry

俺のブログっていつもそーだよね@@?

な に が 言 い た い ん だ ぁ ~!!

イミフで俺のブログ見てくれる方もう最高。・゚・(ノд`)・゚・。 ry

これからもょろっ!(結局言いたい事はなんだっていう;




私通
>M氏・・・・まず
①にてめぇぇぇゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
今回の更新でもフルボッコじゃちぇめええええ(゚Д゚#)!!!!
っとまぁ
連休あそばーなーい?
あ?聞こえない?(・∀・)ほう
連休あそぼおぜえええええry

|-`).。oO(なんのために 番号いったんだか (ぁ)



               ./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ  キボンヌ~キボンヌ~
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | <腐女子ドロ沼M氏の葬式まぁ~だぁ~?(嘘
        \\  \  \\    ヽ/     /   \______________
チン        \\  .> \\          ヽ
   チン      \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |
2007-11-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
