激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れる、。疲れる、。

こんばんーわー(*゚∀゚)ノ みゃぁですどうも~

先に、。TWフレの方へ{TWネタだせなくてすみません; INがあまりできなくて;}



( ´ー`)

でぁ、。本題のリアについてッ!

今日 12/22は剣道の練習and練習試合の日でした。

そして 俺みゃぁはある菌の病気になってて 1ヶ月近く体を動かしていないのです。

剣道を久しぶりにはじめたのは今週の水曜日からでした。

そんな俺にとって 今日の稽古はかなりつらかったです。

午前は練習で、午後は練習試合・・・・あーあーもうgdgd。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、死なずに生きてかえれましたw(ぁ

今日は頑張ったなと思いました。



なんか 日記だけどww

まぁこんな奴ですがTWからちょっと離れて活動しているとです!



そして 今日は忙しくてリア写撮れていない!ということで

違う道も作って見ますッ  要するに


リアのこと――①帰り道の写真
       |
        ―②リアの風景

こん感じに道をわけてネタとして公開してきます!(ぁ

次の更新は一応風景を予定しています!     






ここまで見てくださった方 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

ここ、続きでは「フィクションかは分からない 想像にまかせます」の自作小説をうpします!

もちろん、想像にまかせるので・・・これ以上はいいませんry

そして 小説うp2弾目と言う事でまだまだ下手糞ですが ご了承下さい(*_ _)人

では 本題へ、。




小説をうpする前に一言:この話しには複数の人が出てきます。
               なので最初に出てきた人から「A」などのアルファベットで表します。
               なぜなら、そのほうが フィクションかどうか迷うからです。
               ですが、そのアルファベットはイニシャルでは無いのでご理解を。
              









第1話 はじめての・・・



ここはとある幼稚園。

そこには、何人かの子供たちと先生たちが一緒に遊んでいます。

その群れにいる一人の男の子(年少さん)からなる、いまも続いているお話し・・・・。


ある日、その男の子(Y君)は、普段どおり幼稚園へ行きました。

男の子Y君は、誰かと遊ぼうとして朝の幼稚園での支度をすばやく済ませました。

が、しかし、男の子Y君といつも遊んでいる子は他の子と遊んでいます。

先生と遊ぼうとも思いました、でも、先生たちは朝打ちでいません。

男の子Y君は一人ぼっちで遊んでいました、すると、ある一人の女の子(Mちゃん)が

「一緒に遊ぼう?ほーら、はやく。」

そう言い、男の子Y君は女の子Mちゃんと一緒に遊びました。


そして、時間が経ちお帰りの時間になると

「楽しかったね。また遊ぼうね。」

と言い お母さんと帰ってきました。  その日男の子Y君はすごい満足していました。

それを機に、男の子Y君、女の子Mちゃんは、毎日仲良く遊びました。

お互いすごく楽しそうなので、見ている先生のほうも楽しく過ごしました。


・・・幼稚園の休みの日の前の日、男の子Y君は女の子Mちゃんに、

「明日、遊ばない?」

と言い、女の子Mちゃんは

「ぇ?ぁっ うん。」

そう答え2人は遊ぶ事になりました。

次の日、2人は外でわーわー遊びました。 そして、2人は疲れたので

近くにあった、男の子Y君の家へ休むことにしました。

「ただいまー、ままー、Mちゃん連れてきちゃった~2階いくね~」

「おじゃましまーす。」

2人は、2階へあがっていって休みました。 そしてそのY君は、

「これからも、一緒にいない?」

そう聞きました。でも答えは戻ってきません そのMちゃんはその意味をしっているからです。

『なんで、こんなこと僕いったんだろう。』

Y君はそう思いながら 答えが返ってこないMちゃんを見つめるのでした・・・・。



ここから、2人の幼い話しが始まるのです。そう・・・結果的に結ばれない2人の・・・



スポンサーサイト

2007-12-22 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
