激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2日更新してねー

ちょっと諸事情で2日更新できませんでした!

TwもINしてないに近いし(IN時間30分もない)ネタがないのですが、。

ぅーん とりあえず一言

リア友 遊ぶ相手みんな忙しくて相手にされん\(^0^)/

誰かあそぼうじぇ(何

勉強ばっかやってんじゃねええええええええよおおおおおお(おまえ勉強やれって

てことで リア友のみんな

連絡よろッ!

まってるぜb(ぇ





いつものネタ~

昨日散髪にいきやした~

071223_1424~0001


いやー相変わらず写真撮り下手b ry






でぁ、小説の続きっ
ここらから 主人公に物心がつく=僕は~だ という文に変化していきます、。





第2話 年長さん そして小1への始まりの道


・・・寒い冬を通り越し、季節は肌寒い、むしろ暖かい春が来ました。

僕、Yは今日幼稚園の年長さんになる日です。

そして、幼稚園には新たに入学者がきます、その光景を僕とMちゃんは見ていました。

その後、自己紹介をして、皆でわいわい遊びました。

時が過ぎ、皆は帰り、僕一人だけ残されてしまいました。

親はまだきてないみたいだ・・・どうしようかなぁ・・・

そうこうして、なんとか家に帰宅。そして寝た・・



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・


                                続く







P.S

話しの内容ここは適当です(ぁ

本編にはほとんど関係ありません!

スポンサーサイト

2007-12-24 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
