激しくつまらないBlog

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れたポ

何日かおいた後の更新ですね、。 今日はちょっと?まともにやりますry

そういえば 言い忘れたましたねっ 5日も言い忘れてましたね!

Merry X'mas


はいはい軽くスルー

んではぃはぃ、。もう 最近は疲れました。実は・・・

朝早くおきて ちょっとした仕事の手伝い?を最近しているんですが

内容が じゃなくて 早起き がハードなんです。・゚・(ノд`)・゚・。

早起き苦手~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


でもまぁ、。1回やることに金はいるからおっけー(マテ

こんな感じでTW離れ(いいこと)をしながら暢気に生活している ふみゃーですノノ




ネタネタ

今日は雨だったお!

071220_1611~0001


撮ったのこの前だけどry

ある家のベランダから撮影ぽちっとなry




久しぶりにここも更新されるとです!

ぁ、そうだ まだいってないかな?

この物語 簡潔に言うと 成長・それまでの道のり を目的に作ったものですw

つまんないかもねw 俺自分でなにいってんだかさっぱりryryryryry

おっといっちゃいけないかw



でぁ続き、。






第3話 無題(ぇ

年長さんになってから、周りの風景が変わった気がする・・・

それは、自分が年上だという自覚を持ってきたからである。

困っている年少さんたちをみて、手伝ったりと違う意味で忙しい・・・

が、しかしそれは俺だけであったことに気づく。 ほかの年長(僕の友達)は

暢気に遊んでいたり、喧嘩したりと、いろいろやっている。

それでも僕は、Mちゃんを誘って(なんとか)遊んだりしていた・・・



そして、年長になって何ヶ月かたったある日のことである。

僕の友達A君とK君が喧嘩を始めている。いつものことだと思った、でも、

今回のはすごいみたい。なんと、ジャングルジムのうえで喧嘩したあと、

今度はブランコをぶつけ合ったり、2人とも痛そう。喧嘩だから痛いだろうけど。

そして、他の僕の友達のB君が間に割ってはいった!・・・ぶつかるのは・・・。

「B、どいて!」

・・・ ・・・ ・・・  結論的に手と足の骨折で済んだ。

だが、当たり所によっては という回答も医者からは出た。それほど大きい事故だったのだ。

そして、それ以来皆は口喧嘩しかしなくなった。これは良かったのかな?




そんな事件がありながらも、年長になって1年がもうすぐ経つ。

あとちょっとで小学生だ、そんな期待をしながら、育っていくのである。

スポンサーサイト

2007-12-30 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
