激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・

こんばんわ、みゃぁです。

ここのところTWにINしていなかったのでINしてみたんです。

すると ふみゃぁ でINできなくなってるんです。

ネクソIDが何故か消されている・・・もう対処できません。

つまり垢ハックされた、ということですね。


この更新のカテゴリがお知らせにしてある理由は。

垢ハックされた ということを伝えたかったからです。


きっと 垢が帰ってくることを祈りながら毎日勉強に打ち込んで行こうと思います。


次からの更新はきっと いつものテンション?で更新していくと思います。

ですから これからもこのブログをよろしくお願いします。
2008-01-06 : TW : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつか必ずかえってくる!
2008-01-14 06:22 : のっつ URL : 編集
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
帰って来るはずだっ!!
だ~か~ら~wまたあそぼーねー^^
2008-01-16 02:38 : まゆ URL : 編集
早く更新しろ!! 
結構楽しみなんだからこのおれ様に
暇を与えるな!
ばかやろーーーー
2008-01-26 15:05 : 秋刀魚 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
