fc2ブログ
激しくつまらないBlog

お久しぶり 

こんばんわ(゚Д゚)ノ

かなり長い間更新しませんでした。。。orz  すみません。・゚・(ノд`)・゚・。


そこで一つ言い訳を・・・(何

ずばり!! 学校で僕のクラスの先生が担任逃避して~(ずいぶん前の話)
        先生が変わったせいで もう追いつけなくて。・゚・(ノд`)・゚・。
        PCつける暇もなかったのですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どうも言い訳でしたw(マテ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

結局TWのほうには戻れそうになぃ・・・と言う事で~~~


080120_2312~0001


AIR やってました~(新型PSPでry

もちろん もう完クリしてあって 泣いてましたね;;


なんでこっちに逃げたのか・・・・もうTVバンも制覇・・・

お前勉強は!!って話しですよねこれ(´・ω・`)



勉強?授業ならがんばってるらしいですよ俺(らしいとは?

20080120142954.jpg


美術で・・・文字絵っす(´∩ω∩`)  下手ですが剣道Playerと言う事で!!!!

結構・・がんばったつもりです?(´▽`*)アハハ



そして いろんな意味でTWと離れたのもよかったのかもしれません。
それは、もう今年は受験生ですし 勉強も激しく出されていて
TWと並行して行えるかどうか・・・。

↑それに INできないと言う事もないんですっ
俺には別垢でテチが居ますから|ω・´)
ただ INするかはもう決まってますがね。・゚・(ノд`)・゚・。
呼ばれたらINする みたいな感じですよっ 今は・・・(あとINしても音でないのよねーry

皆さんとチャットできなくなるのは悲しいけど

Blogはきっと頑張って更新するでしょうw(あいまいな^^;


更新速度・・・早かったり遅かったりですが 許してやってくらはぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト



2008-01-26 : TW : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories