激しくつまらないBlog


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんばんわっ もうタイトルなしでいいや~な野郎ですどうも (´・ω・`)シ

ここのところ最近また暇になりましてね~(勉強はどうしたw

ぇ?なんで暇になったかって?

①PSP改造疲れた っつーか まだ理解できてない部分あって四苦八苦;;

080217_2340~0001

↑これ終わっちまった(ぁ

③一応情報網はあるんだが・・・
080217_2342~0001

↑次にこれやりたくても時間的に(´・ω・`)ショボーン


結局目についたのが・・・・ DVDをMP4(PSP再生可能)に変換すること・・かな?

待ってる間勉強できて 一石二鳥~(´∩ω∩`)

でも うるさいリビングの中で勉強するとか・・ まぁそこしか場所がないんだけどorz

自分の部屋ほすぃ~冷暖房完備の・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁとりあえずそういうことで・・・ SEED DESTINYをPSPにうつしたおw

かったるぃ から今は画像は簡便olrz(←ギロチンにかけられてる


とりあえず勉強っすね 明後日?テストだワチョーイ

点数とれないワチョーイ

λ.........
2008-02-17 : TW : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりでっす(何
勉強しなさい
人のこと言えねー俺orz
がんばってくらはい
2008-03-01 06:24 : 啓二 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

てくも

Author:てくも
AVAしてます!

名前 : Am7_tec
クラン : AmSeVeN
階級 : 少佐3
兵科 : SR / AR
S/D : 1.22


↓ コミュ作りました ↓
http://bit.ly/QY8VwZ


AVAやってる人など、
よかったらフォローしてください!

カウンタ

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Categories
